今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ぐちぐちぐっちー


今週は長かったなー。


無事にフシギちゃんが退職して
新しい人が来たの♪


………
フツーの人〜!♪ 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
しくしくしく(感涙)


電話対応でね
「大変申し訳ありませんが
 お客様のお名前をもう一度よろしいですか?」


〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
 ↑ フツーに当たり前なんだけど
スゴく良い子ー♪


フシギちゃんは絶対そんな事聞かず
私たちは誰だかわからない人の電話に
出なきゃならなかった………
しくしくしく(再度しみじみ感涙)


「電話・来客の応対」の求人だったハズなのに
まるでできてなかったよねー。
てか、やりたくない事はやらなかったよねー?
何で応募してきたの?
引っ越ししたかっただけ?(2週間後に引っ越ししてた驚愕の事実)


社長夫人以外の(この人の前ではスゴく良い子らしい)
女性陣のピリピリ感がなくなった。


ずーっと「胃が痛い」
連休明けは「歯が痛い」と言ってたパートさんも
(パートさんなのに教育係、爆)
『スゴい開放感♪』と、のびのび。


平和な日々が戻ってきたよん。