今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 やっと金曜日


遅くなりましたー。
何周年だかわからないけど(笑)
カルディさん国分寺店の
『店内すべて10%オフ』にどっぷり捕まってきた。


今日はバタバタ忙しくて…
朝、お腹がぐるPで15分ほど遅刻したのもあって
(どーも私は遅刻換算がないらしい事に最近気付く…
 お局は少しは大事にされてるのか?笑)
あれやらこれやら
今日に一気に集中しちゃった感じ。
ほとんど席に着いてる時間がなかった…


でも明日は休みだー!
エアコン交換騒ぎで
ついでに片付けて使い勝手が悪くなった
キッチンシンク下を
元に戻してやるっ!
(片付けて使い勝手が悪くなるってどういう事よ!)