今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 地理は得意?


弊社の昼休み。
12時を目安に女子連は
それぞれ区切りの良いところでランチタイムイン。
会議室でテレビのワイドショーを見ながらまったり。
昼時の来客は極力外してもらう(強)


ワイドショーで世界中の事件が報道されるでしょ?
みんな、結構アヤシい(笑)
「それってどこら辺の国?」


で、10年ほど前に入院した時に
友達から「暇つぶしに」と差し入れされた
(骨折だから元気いっぱい)
地球儀のパズルを持ち込んでみた。



     



本日完成っ!
盛り上がる(爆笑)
540ピースの力作!


お昼ご飯を食べた後だから
毎日10〜20分くらいなんだけど
こつこつと組上げた。


10年の間にいろいろあって
もう、今の国境ではないのかもだけど。



[rakuten:every1:10042109:detail]



おーーーっ p( ̄o ̄)q
今はこのバージョンがないのか
スゴい高値がついてる…