今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日のおやつ


キターーーーッ!♪
パレタスさんのアイスキャンディー!


よねってぃが
おじちゃんの個人的な用を手伝って
『じゃ、今度おやつをごちそうするね』
と、言われたらしく私に振ってきた。
『吉祥寺で何か食べてみたいものある?』との事。


悪徳代官なのらねこは
「じゃ、自分たちでは食べられないモノをおねだりしよう!」(鬼)



     



     



女子連浮かれてます♪(笑)
3種類買ってきてくれたんですけどね。
皆で「こっちも食べてみるー?」状態。


下世話なお話ですがね…


ミックスイースト ¥480
アサイー ¥480
クリームチーズミックスかなー? ¥480


一介の事務員には勇気のいるお値段です。


大変美味しゅうございました。
1年に1度くらいは食べたいです。
(おじちゃん、よろしくですっ、最敬礼)
ごちそうさまでした。
おじちゃんに優しくしてあげなきゃね。


おじちゃん自身は
「もう少し甘い方が良いなー」と少々不満気味。
でも女子連のハートはがっつり掴みましたから
良しとして下さいませよ。