今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 まだ火曜日なのね


絶賛洗濯中。


しゃちょさんがね、
心筋梗塞だって… p( ̄o ̄)q


昨日お客さんと昼飯を食って帰ってきた時
「胸が痛い、苦しい」って言って自分で病院に行ったの。
確かに暑くてもそんなに汗をかかない人なのに
汗だくだった。
熱中症かえ?
と、思っていたら心臓だよ。


高血圧だし、
トンカツとか焼き肉とかイタ飯(死語?)とか
経費精算をする私には日々の食生活がわかってしまうんだが
「そろそろヤバくね?」と思うほどの若者ぶり。


カテーテル?を入れる手術決定。
血管を広げるヤツ。
ちょうど会社の夏休み期間…


この方、悪運が強いって言うの?(笑)
若い頃にくも膜下をやってるし
何だか得体の知れないギランバレー症候群ってのもやってるし。
しぶとく復活すると思う(爆)
本人もそう言うイミで慣れてるしね。


大病してるんだから
少しは気をつけろよって感じ。
「血液がドロドロ」って言われたらしくて
今日は珍しく凹んでましたよ…(爆笑)


気の毒なのは奥方。
母上を亡くし、娘を亡くし(社長令嬢ね)
今度は旦那が…
「厄払いに行かなきゃかしら」って言ってた。



毎日がスリルとサスペンス