今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 フシギちゃん


新潟出身のパートさんから「ハス」を頂く。
(今度からは「やえっち」と呼ぼう)
あ、ちまきも頂きました。
さすが地元、美味しいのよ〜♪



     
      大変失礼しました(笑)
      よねってぃが『激似!』と言ったので



前に1度夏休みの前に頂いた時の、ちゃんとした写真は 👇
(今日は暑さをブッ飛ばそうと細工したので…笑えた?)
お母様が育てているそうです。
御年77歳(だっけ?)
働き者のお母さん!♪


覚え書き:今度帰省したら
     オトンとオカンに切切と話し聞かせてやろう…
     もう…ウチのはホントに役に立たないから。



     



ハスの実って始めて見た。
始めて食った。


いくつになっても「始めて」はあるものだ。
毎日がスリルとサスペンス