今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 そんなこんなでヒマ

◯ブンの豆サラダもどきを作ってみようと思い立つ。
押し麦あるし…

  • 茹でた押し麦・冷凍してあった茹で大豆
  • 冷凍枝豆・冷凍コーンを混ぜた。
    • (麦、多過ぎ!これじゃ麦サラダっ!)

     



さて、和えるのは何?(笑)
マヨは入ってると思うんだ。
あとは何だろう…
味覚が鈍い私は想像力が欠如。


市販品の助けを借りようと画策。
現時点でのドレッシングの在庫は

(何でそんなに在庫がある?)
今朝、フレンチを使い切っちゃったのよねー。



[rakuten:rakuten24:10311414:detail]
[rakuten:kenkocom:11391201:detail]
[rakuten:seims-r:10021884:detail]


塩レモンかな〜。


あ、コレ?
マヨ・醤油・ヨーグルトか…


Cpicon Ψセブンイレブンの豆のカップサラダ再現Ψ by 回塾長回