今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 明日のおやつ


昨日ね…
おじちゃんが、
その辺に放置プレイだった
生保会社の人が置いていった冊子を見て
「コレっ!スゴくうまそうっ!
 ねぇ〜ねぇ〜、3つ頼んで!
 すっごくんまそうだよ♪」
………コレ、保険会社の冊子だべ?見るトコ違くね?
私、忙しいんですけど?
おじちゃん、スマホ持ってるんだし、自分で頼んでよ〜。


力説するおじちゃんに根負けしてしまった親切なのらねこさんは
(最近、このフレーズ多いな…みんながわがままって事か?)
頼んであげましたよ。
象屋元蔵さんの「おととせんべい」


それもサイトまで行って「どれにしますか?」
この「タコ」にとても魅かれたらしいので
「3000円タイプがあるけどタコせんべいは1つですよ?」
「5000円買うと送料と代引き料が無料ですよ?」とか。
おじちゃん、さんざん悩んだあげく
1000円パックを5個注文(注文したのは私だっ!)
うん、コレならタコが5個(笑)


対応が早くて早速届いた。
5時過ぎに営業回りから帰ってきたおじちゃん。
『うぉーーっ』と、おまけに頂いた「タコ」と「エビ」を
がつがつ食べて、ご満悦。
『んまーっ♪』
うんうん、良かったね、良かったね。


その後『じゃコレ、みんなで』と3箱くれた!
おじちゃん! 太っ腹! 
面倒くさがってごめんちゃい <(_ _)>
こちらに回してくれるなんて思ってなかった!



      


     コレがおまけ