今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 フリルを着た阿修羅(笑)


いつもは特に一生懸命見ないけど
今回は『陰陽師』と言う事で見てみる。


この音楽を聴くと映画を見たくなる(何度も見てるけど)
どうしても映画のイメージが出てきちゃう。
最初のポーズ?
「それじゃ「ピース」だから2本の指はくっつけて!」
とか、1人で突っ込みを入れながら。


萬斎さんも真田さんも和服を着慣れてるせいなのか
お話に集中できる映画。
着慣れてない人が時代劇をやると
挙動がどうもアヤシくて気が散るの(笑)


この間はドラマで染五郎さんがやってたね?
私はずいぶん前のえねちけーのも好きだった。
博雅役の哲太君が良くて。



    
      若い〜