今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 遅くなりました


けだまさんちで見た嶋田本をゲットしてきた。
教科書だよ、教科書(笑)


モデルの甲田さん、
年取ったけど相変わらず透明感のある美しさ。
(明日から化粧水だけじゃなくて
 乳液も塗りたくろうと心に誓うのらねこであった…
 元が違うから、そうじゃない感爆裂)


バスケット編み entrelac knitting

バスケット編み entrelac knitting


少し遅くなったせいか
スーパーのレジが激混み。
並んでる時に生姜の買い忘れに気付いたけど
またこの長蛇の列に並び直すのかと思ったら断念。
チューブの生姜があったはずだ…


すれ違うほぼ7割くらい(当社推定)の方のカゴに
ネギと白菜が入ってたんだけど(私のカゴにも、笑)
皆さん、今日は何を召し上がるんですかね?
ウチは明日以降の鍋と豚汁・スープ用ですよ。
3連休ですからね、籠城ですよ。