今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 火曜日ー


前にちょろっと書いたけど
右腕が痛いので明日は整形外科に行ってみる。


本当は今日行こうと思って
(時間がたつとビビるから、笑)
受付時間まで確認したんだけど
「今日はマイナンバーを受け取らなきゃ!」
思い出して良かったよ。


元レーサーで怪我にはかなり詳しい(笑)
ワンコ好きの外注Iさんに
「腱が切れてるのかも」と脅されてビビる。


「でも腕、動いてるし〜」と反論する私に
「太い腱ばっかりじゃないから」と
鬼のようなお言葉を浴びせられる p( ̄o ̄)q


でも
「じゃ、固定して安静?
 1ヶ月くらい仕事しなくても良いのかな?
 右腕だからさ、書き物もできないし〜、電卓も叩けない〜♪」
とミョーにうれしがるのらねこ♪
でも「ウチの支払いはして下さい」と釘を刺される(爆)


毎日がスリルとサスペンス