今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 あ゛〜゛


社用で外出のついでに
買い出しを済ませる私とよねってぃ(おい)


私:ブロッコリー100円、レンコン80円、なす5本で150円。
よねってぃ:キャベツ1玉120円、大根小1本80円、
      小蕪100円(何個?)
お値段は記憶があやふやだけど、こんなもん。
(しかし「食材の買い出し」ってのがジミーで生活感が丸出しだな…哀)


キャベツ半分となす2本でトレード成立!(笑)
中道通りの入り口八百銀さん大好き♪
地元の皆様、よくご存知らしくて
退社時にはあまり残ってないのよね〜。


パワー不足なのに
どうするんだろー、冷蔵庫 アタシ。
明日は久しぶりに
「のらサン」を作ろうと思ってパンも買ってきちゃった。