今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 本当の金曜日ー


遅くなりました。
スーパーの台所用品売り場で
グリルパンの蓋を探してた。
ウチは置くだけガス台なので片面グリルじゃない(誰も知らないって)
そうするとまずコンロで下側も焼きたいわけよ(誰に訴えてるの)
蓋をして蒸し焼きにしてからグリルに入れると
いい感じになるかな、と思って…


で、ついでに?
同じフロアのおもちゃ売り場を堪能してきた(もうすぐ50歳、笑)
妖怪ウォッチ、知らないけど
つい…つい…



     
       小皿3種げと(笑)


「ファンシーはたおりき」なんてあってね
買いそうだったよ…
でも、
アタシ、本物の卓上織り機持ってるし。
買っただけで何年も試してないけど…
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜


ファンシーはたおりき

ファンシーはたおりき