今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 しみじみと亡き人への全くの私信


今日は先輩の誕生日。
在学中、3年生の時に亡くなったサークルの先輩。
私はペーペーの1年生だったけど
いろいろ教えてくれましたね、映画の事。


私的に1月11日、先輩の誕生日恒例行事になってる
在学中の撮り下ろし作品鑑賞。
『トーキョー物語』見ましたよー。
先輩が監督して、
なんたって私、出てるしね(笑)
主演だしね(主演女優賞貰いましたよ、爆笑)
こっそりこそこそ侵入したのは
「国立競技場」でしたっけ?(内緒、シィーーっ)


全然お墓参りできなくてゴメンナサイ。
(あの男と別れちゃってゴメンナサイ。
 先輩がくっつけてくれたのにね。
 ヤツはバツイチで、その後どうなったのか…、笑)


まっちゃんとちゃーりーは1月1日生まれで
(あ、秋美は二人女の子の母ですよー)
じろちゃんは1月11日生まれで
ワニさんは11月11日生まれで。
私もすっかりババァになりました。


どうですか?
アレから30年以上たってますが
邦画はもちろん、映画界は先輩の思った通りに進んでますか?
ビックリなのはスターウォーズです!
もう、見ましたか?(笑)


先輩の大好きだったきょんきょん、
今でもCMで大活躍中ですよ♪