今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 エビでタイを釣る


新潟のお姉様
喜んでいただけたらしく(コチラこそ嬉)
すごい自家製ジャムを頂いた。


スーパーフルーツさるなし!(知らなかったけど、笑)



     
       「◯ッツに乗せて食べてね♪」ってお薦めで
        ◯ッツ付き(どれだけものぐさだと思われてるんだ、笑)



しんさま、の〜ちゃん、しぃさま、くぅさま
ちー兄ちゃんにつばちゃん
アチラのちーさま、いちごちゃん(順不同)
その他にゃんこの皆様(おおざっぱな括りでゴメンナサイー)


マタタビ科」ですってよ〜♪



コレだけ大盤振る舞いなのに(貴重品なんでしょ?笑)
靴下は
「もったいなくて履けないよねー」と言っていたらしい。
履いて下さい!
靴下は履いてなんぼのものですっ!


………全然レベルが違いますから!
コチラの方が「もったいなくて食べられない」
(ありがたく、ちびちび頂きますよ〜)