今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当


そんな掃除の行き届かない台所で作る弁当(爆)
食べるのは私だけだから、良いや(ヤケクソ)
え〜い、今日も飲んだくれるぞ〜!(それ、違うからっ!)

  • ロールキャベツ
    • キャベツ・たまねぎ・合挽肉
  • ◯ブンの「8種具材の野菜が摂れる餃子スープ」
  • キムチ炒め
  • ご飯

    



昨夜は途中で力尽きちゃって
野菜が少なめだから餃子スープを調達したのに。


よねっていが
この間のピーマンとハムが残ってるから野菜炒めを作るよー!
 買い出しに出る人、カット野菜を買ってきて下さい」と、特命を発動。
買い出しに行く人がいなかったので私が出かけた。
(私、一番お局なハズなんだけど何でだかシモベ状態。
 おっかしいな〜 (−"−;
 でも気晴らし、キバラシ、気にしないっ!余分な事は考えないっ!)


◯ーソン100均で「カット野菜50円引き」2袋ゲット!
108円×2袋=216円 → マイナス100円で116円也。
すごく『勝った』気分(大爆笑、気晴らし大成功)


………論点がズレてしまいました……
………
『昨日のうちに言っといて』



   



備考:◯ーソン100均はカット野菜とか
   普通の野菜も少量で充実しているので
   独り者御用達。