今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 そう言えば


去年…一昨年の暮れくらい?
日テレ系の「和風総本家」で近畿さんを取り上げてた件。


私はすっかり見逃してて。

当時よねってぃに
「『キンキ』って知ってる?」と聞かれ
ジャニーズ?魚?なんて思ってると
フィンランドで使う竹製のキンキ」!
………
もちろん知ってますよ、
私も使ってますよ、と笑ったんだけど。


昨夜、急に思い出して探してみた。
(どんだけ蛍光灯なのか)



     
       ご堪能くださいませ
       かぎ針は使った事ないなぁ〜



この海外でも使ってるシリーズ(勝手に命名
ビデオを見てる時の
会社の人の嬉しげな、誇らしげな顔が良いよね。


[rakuten:ka-syugei:10001890:detail]
何だこれーーっ!