今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 キタ!


健康診断の結果が来てた。
いつもこんなに早く来てた?
怖いよ〜 o(;△;)o


《後記》………目玉だ〜。
    眼圧検査に引っかかって
    紹介状と写真まで入ってた〜。
    肝臓より緑内障の方が怖いよ〜。
    編めなくなっちゃうじゃん…しくしくしく。
    早く眼科に行こう。
    

    「肝臓が悪いかも?」って
     言われた時よりショックだよ〜。


    「40歳と50歳の付加検診」とか言ってないで
    毎年検査してくれ〜。




《決意表明》おおげさ?(笑)


    もし、万が一
    緑内障と確定してしまったら
    治療法はいろいろあるんだろうけど
    情けない話
    すぐに会社を辞めて老親の世話になっても
    編み物道に邁進したいと思っております。


    ………
    肝臓が悪くても良い(良くないけど)
    耳が聞こえなくなっても良い(良くないけど)
    歩けなくなっても良い(良くないけど)
    でも目と手はカンベンして。