今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 病院三昧


行って来ました、消化器科。
肝臓に2コ影がありまして、1つは良性の何とか。
もう1つは良性と言いきれないのでCT検査しましょうとの事。
今日は血を取られただけ。
予約は月末。


  《素朴なギモン》
      本当に悪かったら1ヶ月で進んじゃわないの?


緑内障疑惑の次は肝臓がん疑惑か?


編みかけショールを持っていったけど
「あっちで待て」「こっちで待て」
今度は「診察室の前で待て」と移動が多くて(笑)
編んでる場合じゃありません。


おまけに昨夜?夜中から咳が出て喉が痛い。
普段なら医者嫌いな私は放っておくんだけど
今はなんと言っても決算集計中。
悪化させて休むわけにはいかない。


で、フツーの内科にも行った。
「風邪のひきはじめでしょう」
インフルエンザの「イ」の字も出なかったけど良いの?


毎日がスリルとサスペンス


今日は疲れたよ。