今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 あづい


今週の土日は帰省しようと思ってたんだけど
昨夜チチからメールが入る。


「土曜日に親戚の葬式が入った。
 帰りは3時頃になるから、その頃に来い」
ずいぶんエラそう。


「じゃあ、疲れちゃうでしょ?来週にするよ」
と返信したら
「母さんが待ってるので来て下さい」
急に下手に出る(爆笑)


アタシ、
いつからそんなに大事にされるようになったっけ?
笑、笑、笑、大事にしとけよ〜 (≡^∇^≡)


3連休だから日月で行く事にした。
(月曜日のプラゴミ、出せなくなるけど!)
あ、今日誕生日だ!
がんばってメールを打つチチ、82歳(たぶん)おめでとー。