今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 疲労困憊


遅くなりました。
ぼーーーっとしてました。


金曜日な気分で らんらん♪ 粛々と仕事を進める月末日。
あ、でも今日はまだ木曜日だった?と気付いたのは
3時を過ぎた頃だった。


関係会社の各位様では期末のところも多いので
なんだかんだと気を使う3月末。


一昨日、
税理士のところに決算関連資料を持ち込んだけど
「修正仕訳を入れますので」と電話あり。


………
………
………
おいおい、おいおいオマエよ〜(今期から担当者が代わってる)
もっとゆっくりやってくれていいからっ!!
もっとゆっくりやれよっ!!
1週間くらい休ませろよっ!
悶絶絶叫するのらねこ o(>_< *) 


明日…
来週の月曜日に対処するから『待てっ』(爆)