今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の昼飯


ぶっかけご飯。
私はいつものごとく辛い系で。



     


昨日、帰宅後8時頃かな…
社長令夫人からメールが入る。
「◯◯ちゃん(私だ)
 今日小切手で集金したんだけど
 明日私は公休日だから入金に行ってくれる?
 小切手と通帳を社長に預けるから」


ちっ、わざわざ小切手の入金かよ、と思ったけど
(良い子の皆さんは、こんな事思っちゃいけません)
「そうだ、昼飯にぶっかけを買ってこよう♪」と
姑息なのらねこは思ったのだった。
弁当を買いに行くだけで街には出かけられないからな。


「全然良いですよ〜!♪」とメールを入れた後(お為ごかし悪魔)
よねってぃと天使ちゃんにメールを入れる。
「明日、銀行に行く用事ができたから
 昼はぶっかけにしようと思う!」


2人とも即レス。
「アタシも、アタシも!」(笑、笑、笑)


でも今朝、しゃちょさんは何も預かってこなかった…
てくてく弁当だけを買いに行った… w( ̄▽ ̄;)w