今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の昼飯


昨日ヘタれの私をよそに
パーティー企画ができ上がっていたらしい。



  

     



本来は社長令夫人が自家製ママレード持ってきちゃったので
持ってきてくれたため。
それさえ知らなかったけど。


去年のお歳暮のハムがまだ残ってて
「賞味期限が2月で切れてるけどどうする?」
「ハムを焼いて食べるなら
 ママレードはヨーグルトインだべ?」
的な論議があったらしい。
私は自分の世界に埋没してたし
ぶっかけご飯を買いに行ってたし(爆)


皆さん、それぞれ分担して買い出ししてきてくれる。
「◯◯ちゃん、たまには何もやらなくて良いから」
そうだろ、そうだろ? そうだよな?
しくしくしく…感涙 o(;△;)o


………でもさ
結局、卵とジャガは私が茹でたり潰したりしたんだけどな…
ハム焼いたりソーセージ茹でたりも私だったんだけどな…
なんかスゴく騙された気がするのは私だけか?
企画発案はもちろんよねってぃさ (−"−;


気にしない、気にしない ヽ(´エ`)ノ
んまかったし♪ 良しとしておこう ε=( ̄。 ̄;A
1人分300円也。


全体像真ん中付近にあるのは、今日のおやつの
つるまい本舗さんの「こんにゃくきなこ大福」と
五家宝」(埼玉の加須の銘菓だけどリサーチ不足でゴメンナサイ)