今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 あづがっだよね


昨日の肌寒さとは一転。
サボった洗濯、やっつけ中。


今日も通院。
採血は他の診療科より前に開くらしい。
時間指定は8時〜9時だったけど
サラリーマンとしては早めに済ませたい。
7時半に家を出る事を目標にすると
お腹が安定するまで不安な私は5時起き!


朝飯を食っちゃいけないとの事なのでヒマ(笑)
依田さんが
「今日は暑くなります」って言ってたから…
味噌すると煮物に火を入れて
ホーロー容器に移してから冷蔵庫へ。


今日朝飯抜きなんて聞いてなかったから
昨日の朝(昨日の朝もヒマだった、爆笑)
味噌する作っちゃったじゃん…
(新ジャガと新たまねぎで激んまになった大事な味噌する、笑)


《血液検査談》
   採血コーナーの奥の方にあるベッドで30分安静。
   カーテン1枚隔てた外はざわざわピンポンうるさいのに
   本気で寝そうだった(何たって5時起きだからね、Zzz)


   血ぃ、4本も採られたよ…
   来週もかえ?
   (すみません、読んでる本の影響が出る言葉遣い)