今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 こんな時間だ


腰痛が思わしくありませぬ…
よわよわとロボットのように
ひょこひょこ歩いておりまする。
でも毒舌には力を抜かない私(鬼)


おじちゃんが
朝からイライラしておりました。
「何だっけ、何か忘れてる? 何かあったっけ?」
ドキドキドキドキ。



「どの缶にも菓子が入ってないっ!!!」
 


     注:弊社では
       甘いものラブなおじちゃんのために
       お菓子を入れた缶が2カ所ほど設置してあります。
       それ以外に男子禁制の更衣室に隠し球保管
       (ほとんどRPGのダンジョン)



びっくりさせんなよ〜っ ε= o(´〜`;)o


のらねこさん、すかさず
「とても良い環境ですね♪
 今度の検査はいつですか?
 この間の検査結果はヒドかったですよね」


高血圧・糖尿・通風・高脂血症
あと何だっけ?
薬、どれだけ飲んでるんだっ!
大人としての対応をお願いしますよ!


3時過ぎに行き先も言わず出かけたと思ったら
お菓子がぎゅう詰めになった袋を2つ持って帰ってきた。
イケズなのらねこさんは
半分ほど更衣室に強制収容。


そんなことやってるから力尽きるんだよ…
洗濯物干さなくっちゃ…