今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 久しぶりにサッカーネタ


ユーロ2016開催中だけど
うぉううぉうが入ってないので情報不足。
テレ朝がライブで放映するのは、ごくわずかな試合。


そろそろリーグ戦が終わる頃かな?と
チェックを入れると(仕事中だぞ、おい)
今日でリーグ戦が終わるらしい。
深夜ポルトガル戦を放映するので
見たい気分はMAXだけど…(迷)


ちょっとちょっと!奥さんっ!
このトーナメント表見てよっ!



 
         大事な事なので大きくしておきます



右側?スゴくね?
ここのFグループ2位に、たぶんポルトガルが入ってくる。
ハズ(全然詳しくないのらねこ予想。希望?笑)
今夜はFグループ、
現在1位のハンガリー × 現在3位のポルトガル直接対決。
勝って1位で抜けられればポルトガル、楽なんだけど。
得失点差とかも関わってくるし、ビミョー。


観・た・い・〜っ!!


ユーロにチェックを入れとかないと
W杯についていけなくなっちゃうからね。


koroさんちの2号さん!
どうでしょうね〜。