今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 げつようびー


毎週毎週懲りもせず、ばたばたばたばた。


今日は10日払いの日なのに
よねってぃ家に緊急事態発生!
朝、7時頃に
「ごめん、母を病院に連れて行かなきゃなので
 朝イチで振り込みお願いして良い!?」とメールが入る。
………
緊張度MAX(笑)


いつもお腹はおかしいけど
よけいプレッシャーがかかる。
「朝イチ」は禁句 o(;△;)o
10年ほど前から私の辞書に「朝イチ」はない…


ギンコーのID、
私だけが皆さんのを使えるってさ、
ヤバくね?


私はミナサンノカワリガデキルケド、
アタシノカワリヲヤッテクレルヒトハイナイ…
ダレカ…オネガイ…
ミンナ、ニゲルノガウマイヨナ…
ハッキュウナノニ、コンナセキニンヲモタサレルナンテ…
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー
↑ アリャリャ
  ワタシノヤリキレナイキモチヲ、パソガサッチシタノカ
  カタカナシカハイラナクナッタ(ワラウ)