今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当

  • カレー
    • 合い挽き肉・茄子・ズッキーニ
    • トマト・赤パプリカ・黄パプリカ
    • ピーマン・ヤングコーン・ブロッコリー
  • いつもの海藻サラダ

     
     ヤケクソ気味に野菜投入
     ちくわちゃんちのカレーが美味しそうだったの…



スーパーで見つけた
[rakuten:kenkocom:11499316:detail]



「コンビニに昼を買いに行こうぜー」と言うしゃちょさんに
「今日はカレーを持ってきたぜ」って言ったら
「あ、良いな、カレー。俺もカレーにしよう!」
と、1人で買いに行った。


もうさ、25年も一緒にいると偽親子だよね…
ほぼタメ口だもん。
さすがにお客さんがいる時は一応気を使うけど(笑)