今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 絶不調


昨日の夕方くらいから絶賛不調気味。
(洗濯機事件でかなり疲れたか?笑)
プシュれなかったくらいだから、
かなりの重症と思われる o(;△;)o


今日は週明けで仕事が山積みだろうし、
明日の20日払いもあるし。
遅刻はしても休めない…


昨日の夕飯も今朝もおかゆ
わずかに残るHPを振り絞って出勤。
誰かベホマを!(ドラクエ派)


あ、あの…
勤務中なのに、そちらで自由にぐっすりお休みになってる方…
ほんの少しの間で良いので、
私の机に座っててもらえませんか…?



       



もし誰かに話しかけられたら、
うぉううぉう言ってて下されば充分通用します…
あ、振り向くとバレるのでパソをガン見してて下さい。
(そうすれば、私はいつもヘタレてて
 へろへろ返事をしてるので問題はないかと)