今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ポークソテー・オニオンソース

ジョン・ヘンリーズ・スタディ」さん 
↑ このブログはいつのだかわからないですが、
今のメニューはこんな感じ。



     



プチロードの、あのジャズ界で有名な方のお店。
婆ぁにはキツい急な階段を3階まで、えっちらおっちら(笑)



  



     



ちなみにコチラ
ポケストップ(って言うんだって!笑)になってるせいか
ポケモン多発で落ち着かない(爆笑)
スマホの電源は切って、ゆっくりお食事しましょう。


このお店も昔からあるよね〜。


ジョンヘンリーズ スタデイ

食べログ ジョンヘンリーズ スタデイ