今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当


おそるおそる冷蔵庫を開け
野菜室からブツを取り出す。

  • いろいろ生姜焼きのっけご飯
    • 豚肉・茄子・もやし・たまねぎ
    • の下にキャベ千
  • 市販の春雨サラダ
    • きゅうり・人参・卵・ハム
      • 「自分で作った」事にしようと思った
      • が、茶色の物体が何だかわからない…ズルはバレる
  • トマト

     



サラダを調達予定だった。
でもやえっちの新潟のご実家から「ちまき」他が届き
朝からちまきパーティーしてたのでパス(どんな会社だ)


ちまきの他にも (↑以外に)
茄子やらきゅうりやらも頂いた。
お母様もね、会社に送ってくれるところが
良くわかってらっしゃる♪(笑)


子供の頃は父方の実家から
いろいろ届いてたけど何とも思わなかった。
今更思う、ありがたい事だ。