今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の昼飯


相変わらず、お中元に固まりのハムが届いている。
そして、ハム祭り。
いろいろ用意。



     

        間違い探し(笑)



写真を撮ってた私だけが気付いた。
「おいおい、ハム祭りなのにハムがないぞっ!」
ハムのためのハム祭りなのに…


大丈夫です、間に合いました。
今回は贅沢に一本堂さんのパンで♪



     
        7人分、お一人さま、350円也。



ちなみに

  • ゆで卵マヨ
  • ツナたまねぎ
    • まゆりんはたまねぎが苦手なのでツナきゅうり
  • じゃがきゅうり
  • トマト・きゅうり・ピーマン・レタス
  • ハム!
  • 冷食のポテトフライ
  • わざわざ買ったのにチーズ忘れた!


ツナマヨに入れるたまねぎみじんに
のらねこさんの「ぶんぶんチョッパー」が大活躍(笑)


追記:今日届いた頂き物の梨がデザートでした!