今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の昼飯


昨日のアレやコレやが少しづつ残っていたので
今日も会社で自炊(笑)


よねってぃがコロッケを作ってくれた♪

  • 残りのパンでコロッケサンド
    • ポテサラコロッケ・キャベ千
    • レタス・きゅうり・ゆで卵
  • ミートソーススパ
  • 蒜山ヨーグルト

     
        会社でコロッケ♪(笑)



片栗粉・パン粉はよねってぃ、スパはのらねこ提供。
油はなぜか会社にあった(鍋・ざる・皿も揃ってるし、笑)


本日の参加は4人。
お一人さま110円也。
デザートには
みんな大好き蒜山ヨーグルトを差し入れ。


12時を過ぎたので焦って全体写真なし。
腹をすかせた小雀が…(35過ぎだけど小雀、爆)


忙しいのに何をやっているのか。
よねってぃは10日払い(今月は12日だね)と
私は迫り来る9月末決算(まだ6月分を集計してる)
昼飯を作ってる場合じゃない。


逃避だな…
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー