今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ぐちぐちぐっちー

畳んどきますねぇ。
毒を吐いてるから見ない方が良いです。




バカ息子の次男坊が個人事業(っての?)を立ち上げて
それはそれでカンケーないから良いんだけど
おかーさんが…親バカ過ぎて大迷惑で泣けてくる。
本人はずーーーっとぽけごで遊んでるよ?


会計のソフトを使い回しするんだけど。
操作方法がわからないと、もー大騒ぎ o(>_< *)
起業は1月なのになんで今?
決算で大慌ての冷や汗時に何で今!?


つまずく度に声をかけられて仕事にならない。
そんな暇があるんだったら
本業を手伝って下さいって!
アタシ、1人分の少ない給料で
3人分くらいの仕事してるんだから!
辞めるよ? せいぜいあと2年だよ?


バカ息子の経理見るより、
こっちの経理を見といた方が良いんじゃない?
家族と違って従業員はいつか辞める、
と言う危機感がない人たち (;´Д`)


息子の昼の弁当も用意して来てるし
長生きして
ずーーーっと息子の面倒を見る気なんだろうか。
もう40過ぎのオヤジだよ?
1人じゃ何もできない人にしちゃったのは
アナタだから仕方ないけど。