今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当


昨夜、
冷蔵庫の中を何とかしなきゃと思いつつ
撃沈。


今朝は特に早起きしたわけじゃないのに
罪悪感からか用意してみる。

  • コンビニのサラダパスタ風
    • 3種のレタスミックス・トマト
    • ゆで卵・サバ缶・大根おろし


スクリューを重ねて持っていって
(匂いが移りそうなのでサバ缶は別のタッパ)


     



大根は会社でおろす(何で会社におろし金?爆)
そしてポン酢を投入して混ぜる。



     
        撮影後、ゆで卵は外して混ぜた(笑)

 

いつもコンビニで
「これは私にもできそうだよなー」
と思いつつ買ってたんだ。


冷蔵庫の中身は減らなかったけど…
袋を開けて、缶を開けて
茹で卵の殻を剥いただけ。
一番大変だったのは大根おろし(冷汗)


宇宙に行かなくて良いから、
簡単に大根おろしができる道具を開発してほしい。