今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 通院してから出勤


予約が9時だっので
15分くらい前に到着した私は
「9時までもう少しあるから
 トイレ行っとかなきゃ」(最優先事項)


出てきたら既に番号表示。
「10分前だよね?え?え?」とうろうろしてたら
診察室のドアが開いて名指しで呼ばれる。
センセー、今日は午後お休みだって言ってたから
早く終わらせたかったの?


………
また会社を辞められない…(笑)
前回の写真と特に変わらず経過観察。
国分寺には俺の信頼するセンセーがいるから
 来年また写真を撮ってもらって」
このセンセー気に入ってたのにアナタはもう診てくれないの?(笑)
ちょっと調べてみたら、ホントはスゴい人なのかも(英語可だし)


今の紹介状ってスゴいのね。
CD-ROM付きだったよ。
1年先、
私はこの紹介状とCD-ROMを死守できているのか? p( ̄o ̄)q