今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 明日の弁当


そんなこんなで寝不足気味だけど
明日の弁当用に鮭のフライを作ろうかと画策中。
睡眠不足ハイ? ヽ(´エ`)ノ
余力があったらタルタルも作ろうかと卵茹で中♪
ピクルスもらっきょうもないんだな。


ぶんぶんチョッパーがなければ
作ろうとも思わなかったタルタル。


予定は未定だけど!
(野望と妄想が暴走してる)


ぶんぶんチョッパー使用の最近のマイブームは
オクラのおかか和え?
オクラと削り節に醤油をちょっとでぶんぶんやる。
奴にも納豆にもばっちぐー。


あっ!!
ご飯がないっ!
大ピンチ! p( ̄o ̄)q


後記:炊飯するにもパワー不足だし
   (炊飯はジャーだけどその後の冷凍始末まで起きていられるか不明)
   鮭フライタルタルの他に何も思い浮かばないし
   そもそも野菜高騰で食材がない!
   だったら鮭はそのまま冷凍庫に…
   明日はコンビニ弁当になりそうな気配