今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ホントの仕事納めと御礼


づがれだーーっ!
今年もよく働いた!
うんうんエラかった!
あっちが悪い、こっちが悪い、
肩が!腰が!脚が!って言いながらも
よくがんばった!
(誰も言ってくれないので自分で言っとく、笑)


ミナサン、
今年もウチの家来1がホントーにお世話になりました。
ぐちぐちぐっちーのバカ家来だげど
来年も懲りずにお世話してあげてね。



     



ちょっと早いですけど
ブログ納めの方もいらっしゃると思いますので
まずは御礼まで。
今年も1年ありがとうございました。


ココは365日営業ですので(保証は致しかねますが…)
おヒマな方はまだまだ遊びに来て下さいませね。
(皆さん、忙しいんだってば!
 アンタみたいにヒマじゃないの!笑)