今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 日が少し延びたね


よねってぃ…
月末は忙しいハズなのに
何を一生懸命検索してるのかと思っていた(笑)


やえっちが北海道土産でいただく
「おかき」が食べたい!と難題を提出したとの事 (^^;)
まずはその「おかき」が何者なのか検索してたのね。


終業間際
「吉祥寺で北海道展やってない?」
との事なので、聞いてみると ↑ の事情。


「だったらコピスに北海道の何かがあるよ?」
と、ご案内してきた。
北海道うまいもの館と言うらしい。
店に着くなり「あ!あった!」(声デカいよ…爆)
その他にも瓶入りのだし?をお買い上げ。
コレかな?


「のらねこちゃん、吉祥寺ってスゴいねー♪」
と、ご満悦のご様子。
うんうん、良かったね♪(笑)