今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 しゃちょさん


検査の日。
昼頃出社、見るからに凹んでる(笑)
体重が増えたせいで
アレやコレやの数値がダメダメだったらしい (;´Д`)


だからさ
お局ののらねこが
「会議費」で出た領収証を見つつ膨れた腹をツツイて
「ヤバいよコレ」って言って体重を計らせてたでしょ?
経理屋には食生活も見えてしまうのだ。
 零細同族会社限定技、笑)


「少なくても5キロ落として下さい」
って言われたらしい。
おじちゃんと共にガンバレ『減おやつ』!
(おじちゃんもかなりヤバいらしい)


ヤバい人が2人いるところに
「お菓子箱」が設置してあるのはマズいと思うけど
あまりダメダメ言うとストレスが貯まるから
会社では様子を見ながら o( ̄ー ̄)○☆
あとはハニーに教育的指導を受けてちょーだい。


スマホ歩数計の設定をしてあげた。
がんばって営業回りをしてくれたまえ(偉そう、笑)