今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 明日は


お嬢様、
哀しいお知らせがあります。
………
聞いてる?


明日はお散歩に連れて行ってくれる
大好きなやえっちが出勤予定の火曜日ですが


「お休みです」


ビョーインてトコに行くんだって。


難病のやえっち、
今度は眼にきたらしくて
「視界が白くて見えない」らしい。


目ん玉に注射する検査らしい o(>_< *
想像するにも怖くって
ひたすら「良くなりますように」と願うしかない。


人生には予測のできない不測の事態が発生するわけで。
体育会系のスポーツパーソンとして活躍してきて
体力的に自信があったであろう彼女が
病気と闘わなければいけなくなった。
(◯京銀行さんのバスケの選手だった)


別の話になるけれど
今時、幼少期に親の虐待を受けたり、
事件に巻き込まれたりしている子供がたくさんいるよね。
ヘタれでヨワヨワよろよろしてる私が、
50歳を超えるまで
ぶつぶつ文句を垂れながらも生き延びる事ができた事に
感謝しなければいけないのかもしれない。