今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 撮り忘れた


………ってか
八王子生まれ、八王子育ちの私には
「都まんじゅう」ってフツー過ぎ。


ガラス張りの店先で
機械がぱたんぱたんと作っているのを見られるんですよ。
そのイメージが強過ぎて
美味しいとか、美味しくないとかは
あまり考えた事がなかったけど。


白餡まんじゅう好きなおじちゃんが絶賛。
「現場に外出してる◯◯君が
 帰ってこなかったら、もう1コあるよ」
と楽しみにしていたのに
5時頃帰って来ちゃって「ちっ」って言ってた(笑)


今時でも1コ35円くらいだよね?
コスパ良過ぎ(爆)
押されてる何ての?焼き印?
↑ の記事によるとファンモンの焼き印だったりするらしい。
(今回は商工会議所の何とかがあった)



ごめんなさい、つるや製菓さん。
美味しいモノで地元愛を伝えてるのですね。


つるや製菓

食べログ つるや製菓