今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 業務連絡


昨年11月から取りかかっていた
「同じ糸の色違いで同じパターンの靴下を編んで
 雰囲気がどのくらい違うのか検証してみよう!」プロジェクト。


達成致しました〜!!♪
皆様、ご声援ありがとうございます!
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜(手を振る)
何だかんだ、アレやコレやと半年もかかっちゃいました。



     



下手っぴ靴下なのに「欲しい」と言って下さった皆様、
すっかり暖かくなってしまいましたが
本日発送致しました。


明日か明後日には到着すると思いますので
どうぞ、ウチのコ達をよろしくお願い致します m( __ __ )m
(履いていただけるだけで嬉しいので
 何も考えないで受け取って下さいませ)