今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ぴーぽーぴーぽーぴーぽー


キンキュー追加発表(墓穴掘ってる?笑)


皆様、
私のわがままに付き合っていただいてありがとうございます。


koroさんからは「ウチにはサンタさんが来てくれなかった」
noahさんからは「貰ってあげる!」
と言っていただきまして
「豚もおだてりゃ木に登る」の私はテンションMAXです!


もう1コンプすれば
仲良くしていただいてる皆様のご協力で
「日本中で同じ糸の同じパターンの靴下を同じ日に履いてもらおう」
という、野望が!
例えばクリスマスイブの夜に皆で!
年越しの時に皆で! p(´∇`)q


koroさんにもnoahさんにも
lotteさんにも(九州にも上陸できるか!?)
ちくわちゃんにも!
やえっちにも!(今回は新潟のお母様向けだったので)
はるさんは?
しぃさんとくぅさんのお母さん、
ちーさま、つーちゃんの「おかーさん」とか。
スイマーさんはもう達人の域だし…


遊びに来ていただいてる編み物をされない方もぜひっ!
住所を教えて下さる勇気がある方は、ご連絡下さい!


全9色ですが
ご希望のお色目は先着順に承ります。
既に5足は行き先が決まっていますので。
(残ったのはチチにいくから大丈夫、笑)


さすがに attiシショーには送れないけどな(爆)


あ、大変申し訳ございませんが
でき上がる期日はお約束できません。
(いい加減でごめんなさい、ごめんなさい)


下手っぴ靴下、貰っていただける方を募集です。