今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 キノコのハヤシソースオムライス


既に朝からキモチが負けてて
弁当を買って帰るつもりだったけど
ハンコを持ってる社長令夫人が何かに怒っててコーフン状態。
機関銃のように喋りまくって
なかなかハンコを押してくれない p( ̄o ̄)q 
やっと11時半近くに出発。
弁当買って帰っても食べてる時間がない!



     



朝からオムライスが食べたくて
「ココのオムライスが好き!」って店に行ったら臨時休業!
調子が悪い時は体が欲しがってるモノを(たぶん)
食べなきゃだわよね!
そう言えば同じ建物の同じフロアに
オム専門店が入ってたっけ!


………しくしくしく………
熱くなかったの… 
すごく残念だったの… o(;△;)o