今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 靴下プロジェクト


koroさん(クレマチスさんのとこで見てきたよん)
このパターン、履き口は80目で14段編んでから
leg はケーブルの操作で8目くらい減らすの。
(「くらい」って、のらねこオマエ…9足編んでて把握してないのか?)
履き口だけ針を2号くらいにして調整してみる?


やえっちが…
「母に送る前に(新潟代表、笑)
 自分で履いてみたらぴったりだった」って言ってたので
大丈夫だと思うんだけど。
身長170センチ以上の体格の元バスケの選手だった人だから
この人がいちばん大きいのではないかと(ごめんなさい、ごめんなさい)


履いてみた方、
ご意見よろしくお願いします。
他にも「アタシは足がデカい」とか(のらねこ、それはオマエだろっ!)
編む前だったら
対処できる『かも』しれないので(できなかったらごめんちゃい、笑)
ちくわちゃんは、ちっちゃいんだよねー♪


いろいろ勉強になります。