今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 お年頃の皆様、着るモノどうしてる?


遅くなってます。
づがれで放心状態でした。
やっと洗濯をしかけました。


気に入って履いてたスカートの
左ファスナー部分がぼろぼろなのに気付いて(いつからだ?)
見に行ってきた。


左の肩にカバンを担ぐので
左のウエスト部分がイカれるんだよね。
………
オシャレさんには『そこまで履くなよっ!?』
って言われそうだけど(笑)


夏物ボトムは◯ラスパレスさんてトコがお気に入り。
長いスカートってなかなかないの。
前後の長さが違うタイプを
1着試着してきたんだけど。
そのまま履くと後ろが長過ぎ、
エストを1巻きすると前が短い…
(アタシ、足が悪いから長「過ぎる」のは
 階段を降りる時に引っ掛けそうで怖いの)


うまくいかないものね…
(しんちゃんが得意そうな「アンニュイ」加減でお願いします
 《はぁーーーっ ε=( ̄。 ̄;A》)
通販もあるけど、
やっぱり実際に着てみないとわからない事があるのだ。