今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当

  • 焼き鶏缶のっけご飯
    • ◯なばの焼き鳥缶〈塩味〉
    • ◯テイの焼き鳥缶〈塩味〉
    • キャベ千・こねぎちゃん
  • 豚バラ巻き
    • 豆苗・えのき茸・赤パプリカ
  • トマト・ゆで卵
  • 煮物その1
    • 鶏肉・ゴボウ・レンコン・椎茸
    • インゲン・里芋・かぼちゃ
  • 煮物その2
  • 大根・◯文の魚河岸揚げ

     



この弁当には「哀しい出来事」が2回あった。


《1回目の悲劇》
本当はサンマ缶かイワシ缶をのっける予定だったのに
焼き鳥缶しかなかった (≧ヘ≦ )
2缶あったからヤケクソ気味に振る舞う。


《2回目の悲劇》
豚バラを長い方を縦に横に並べて(わかる?)
いろいろのせて巻いて焼いたんだけど。
切ったらバラけてただの豚バラ焼きになってしまった (≧ヘ≦ )


ふんっだっ!


いなば とり塩味 65g×3個入り

いなば とり塩味 65g×3個入り

ホテイ やきとり塩味 3缶

ホテイ やきとり塩味 3缶

[rakuten:rakuten-mart:10033335:detail]