今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当


ヤケクソ

  • 炊き込み御飯
    • タラコ・枝豆
    • 会社の冷蔵庫にあった持ち主不明の梅干し
  • 焼き鮭
  • マリネ1
    • 茄子・ズッキーニ
  • マリネ2
    • きゅうり・市販のサラダチキン

     



昨夜から具合が悪くて
今日はもう少しでサボろうかと休もうかと思ったけど
何とか鮭だけ焼いて
冷蔵庫のモノをタッパに詰めて出勤。
だってそろそろ月末だし
いろいろやらなきゃならない事があり過ぎて。
哀しいサラリーマン。


結局会社にいても使い物にならない感があったので(爆)
お中元の手配にふらふら出かける。
よねってぃが
「具合が悪くなったらメール入れて」と言ってくれたけど
具合が悪くなったら倒れるだけだから
メール入れてる余裕はないと思う(笑)


ご心配おかけしましたね、ありがとう ゞ( ̄∇ ̄;)