今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当


とにもかくにも、冷蔵庫の中がヤバくて…(大汗)
火曜日は可燃ゴミの日なので昨夜から
覚悟を決めて冷蔵庫をがさがさ、ごそごそ。
これが「ガサ入れ」の語源か?(うっそー!笑)


昨日冷凍庫から冷蔵庫に移した豚肉爆弾と
(ヤル気だけは満々なんだけど、力尽きた)
賞味期限(消費期限か?)を1週間ばかり過ぎた豆腐を発掘。
見なかったフリをしようと思ったけど
あまりにも不憫で… (>_<)


朝ご飯を食べてる間にレンチン調理の肉豆腐。

  • 肉豆腐
    • ヤバい豚肉・ヤバい豆腐・えのき茸
      • ネギがなかったのが痛恨
  • めざしの南蛮漬け風(これもかなりヤバいぜ、笑)
    • 何とか鰯
    • 人参・たまねぎ・えのき茸
      • 鰯がデカ過ぎて折れ曲がってるし (;´Д`)
  • 市販のコールスロー
  • 三十雑穀ご飯に誰のかわからない会社の冷蔵庫の梅干し
  • 市販のひじき煮

     [



まだまだヤバいブツがあって気が抜けない ε=( ̄。 ̄;A
いつもヤバ過ぎるものを食べてて耐性がついてるのか?
お腹は壊れない(ま、基本的に過敏性腸で大変な思いはしてるけどさ)